肌が弱い 化粧品

肌が弱い人は化粧品をしっかりと選びましょう!

肌が弱い人にとって化粧品選びはとても重要でした!

 

なぜなら、間違ったスキンケアが原因で敏感肌になってしまう場合があるらしいからです。

 

肌が弱い,化粧品

 

 

敏感肌はどうして出来る?

 

肌が弱い,化粧品

敏感肌とは、乾燥によって肌のバリア機能が失われ、外からの刺激に敏感に反応してしまう肌の状態を言うそうです。

 

バリア機能が失われる・・・とても怖い響きですね。

 

そうなると、化粧品がしみたり、肌がかゆくなったり、かぶれたり。。。沢山のトラブルが発生!

 

キレイなお肌とは程遠い状態になってしまいます。

 

 

敏感肌になる原因は色々あるみたいですが、今やっているスキンケアが原因になっているとしたら・・・最悪ですよね?

 

綺麗なお肌にしようと頑張っているケアが肌荒れの原因だなんて!

 

時間もお金も労力だってムダになってしまいます。

 

自分のお肌に合った、正しい化粧品をしっかり選ばないと、肌荒れは治るどころか敏感肌に陥ってしまうんです!

 

化粧品はしっかり見極めないといけないですね!!

 

 

私も敏感肌に悩んでいました。

 

私も敏感肌に悩んでいた1人。

 

どのくらいの敏感肌かというと、髪が肌に触れるだけで痒みが起こるぐらいの敏感さでした。

 

中学生の頃からずっとです。

 

痒いからとついついかいてしまうと、肌は更にガサガサになり、更なる痒みを生み出します。

 

 

かきすぎて流血してしまう事だってありました。

 

日光に長時間当たるとかぶれてしまうので、体育の時間は日焼け止めを大量塗り。

 

逆にその日焼け止めが痒みの原因にもなったりして、本当に毎日が苦痛以外の何者でもありませんでした。

 

様々な化粧品を試してみましたが、ほとんどが1カ月ぐらい使うと赤く腫れあがり、痒みが発生してしまっていたんです。

 

もう、自分はキレイなお肌になれないんだ・・・と、なかば諦めていました。

 

 

そんな時!!

 

ある化粧品に出会う事で大きく肌環境を改善する事が出来たんです!

 

私の肌環境を大きく変えた驚きの化粧品

 

 

 

肌が弱い人は添加物が入っていない化粧品を選ぶべし!

 

お肌に優しい化粧品を見極めて!

 

肌が弱い,化粧品

30代になっても治らない敏感肌に悩んでいました。

 

接客業に就いた私は、人の顔を直視しないといけない日常になってしまった為、このお肌をなんとかしよう!と死にもの狂いで敏感肌対策を探しました。

 

すると、敏感肌にとって大事なのは「本当にお肌に優しい化粧品を選ぶ」事だというのが分かったんです。

 

 

今までも「低刺激」「敏感肌用」「お肌に優しい」というキャッチフレーズが書いてある商品は選んでいたのですが、どうやらほとんどの市販品には、お肌に良い成分の他に、お肌に悪い成分も含まれているみたいで。。。

 

そういえば「お肌に悪い成分が入っています」と正直に書いている化粧品は見た事がありませんよね。

 

 

私達は知らず知らずのうちに、お肌に悪い成分が入っている化粧品を選び、顔に塗っていたかもしれないんです。

 

敏感肌の人間としては、考えるだけでもゾッとします。

 

素人ながらも成分表をしっかりと見て、本当にお肌に良い成分だけが使われた化粧品かどうかを見極めないとダメ!なんだそうです。

 

 

私の化粧品も案の定でした…

 

案の定、私がその時使っていた化粧品も、不要な添加物が沢山含まれていました。

 

アルコール、着色料、香料など。。。

 

一番ゾッとしたのは、「石油系界面活性剤」です。

 

これ、お皿を洗う洗剤などに含まれている強力な洗浄成分なんです。

 

こんな物でお肌を洗っていたら、健康な肌の人でさえガサガサになってしまうに決まってます!

 

キャッチフレーズだけを信じて化粧品を選ぶのって、かなり怖い事だったんですね。

 

 

私でも使えたお肌に優しい化粧品「ラミューテ」

 

一番オススメの無添加化粧品はコレ!

 

含有成分を気にしながら、色々な化粧品を試してみました。

 

やっぱり無添加に拘った化粧品を使うと、お肌の具合が全然違います!

 

今まで、どれだけ添加物でお肌を傷めていたのやら。。。本当に悔しいです。

 

その中でも、私が効果を一番実感出来たのは「ラミューテ」という最高級ダマスクローズを使った基礎化粧品でした。

 

『お肌に優しい無添加基礎化粧品「ラミューテ」』

 

 

ラミューテの口コミ

 

肌が弱い,化粧品

結果から言うと、ラミューテを1年使った頃には顔の赤みが全く無くなりました。

 

お肌に潤いが生まれて、カサカサしなくなったんです。

 

その為、あんなに苦しんだ痒みも一切無くなり、本当に楽な生活を手に入れる事が出来ました♪

 

お客様の顔も直視出来るようになって、自分に自信がついてきたような気がします。

 

 

ラミューテは、敏感肌に優しいのはもちろん、使うほどに肌が強くなることを目的として作られているんだそうです。

 

確かに使う度にハリが生まれて、肌が健康になっていくのを実感出来たな〜って思います。

 

敏感肌の原因となる乾燥対策として、お肌の奥から潤いをしっかり与えてくれるし、ダマスクローズというバラの香りが女性ホルモンのバランスにもアプローチしてくれるので、体の外側・内側の両方から敏感肌を撃退してくれるんですよ。

 

本当に出会えて良かったです!!

 

 

私でも使えたくらいなので、かなりお肌の弱い人にもオススメだと思います♪

 

万が一合わなくても180日間の返金保証があるから安心です。

 

敏感肌で悩んでいる方は、早く自分に合う「本当にお肌に優しい化粧品」を見つけて、敏感肌の辛い日々を抜け出してくださいね!

 

ラミューテは公式サイトが一番安いですよ♪

ラミューテ公式サイト